ローソンの100円冷凍ご飯シリーズはかなりお得

自分は給料が入ると、目当ての商品をめがけてまずローソンに走ります。

それはローソンの100円冷凍ご飯シリーズ。

チキンピラフ・高菜ピラフ・エビピラフ・チャーハン・鳥ごぼうごはんが、100円で販売されてるのです。

量は少ないと思う人もいるかもしれませんが、かなりお得。

チャーハンが一番中身が詰まっていて自分にはちょうどいい量なので、自宅で作った味噌汁と一緒によく食べてます。

味噌汁の具もなるべく安く上がるように、その店で一番安い食材を買っていますね。

ちょっと贅沢したい時はサラダも一緒に購入。

300円くらいで定食気分が味わえます。

冷凍ご飯なので、冷凍しておけば悪くなることもなく、レンジでチンするだけで手軽に食べられるのもいいですね。

たまにジャスト100円の塩むすびも購入します。

夏の塩分調達に一役買ってくれて嬉しい奴ですね。

自分は水分はいっぱいとるけど、塩分は取り忘れる派なので、堂々と「塩」と書いてある商品に惹かれる傾向にあるのです。

すごく塩分を欲しているときは、塩むすびとローソンブランドのカップラーメンが定番メニュー。

ローソンブランドは他のブランド商品よりも安く買えますからね。

お得なのです。

サラダをつけてもワンコインでお釣りがくる値段なので、かなりおススメですね。