セブンネットショッピングのメリット、デメリット

ネットショッピングをしていると、専門店も良いですが、まとめて色んな商品が売っているお店の方が便利ですよね。そのお店がセブンネットショッピングだとご存知ですか?

セブンネットショッピングのメリット、デメリットを紹介します。

セブンネットショッピングのメリットは、品揃えが非常に豊富な事です。「そんなの当たり前じゃないの?」と思うかもしれませんが単純に考えてみてください、品揃えが豊富という事は欲しい商品が無くて残念という事がほぼありません。食品に限らず、衣類や雑誌、なんとライブチケットなどがセブンネットショッピングで揃います。

時々セブンがコンビニである事を忘れてしまうくらい楽すぎて、もう私の生活はセブンで出来ていると言っても過言ではないくらい非常に楽で便利です。

ですがデメリットもあります。それは、色んなサービスがある分、配送料や手数料が異なる事です。基本1500円以上の買い物で送料、手数料が無料になりますが、それはセブンネットの場合です。セブンネットショッピングはセブン系列のお店がまとめてあり、サービスが異なるのでちょっと面倒ですが、サービスを賢く使いこなせば、こんなに楽で便利な事はないです。

最後に、高い安全性と品質を求める人にはセブンネットショッピングはかなりオススメです。