元からなかったつもり貯金の財形貯蓄!

なかなか貯金ができないと悩んでいる方には、財形貯蓄がオススメです!財形貯蓄は給料やボーナスから天引きして提携してる銀行口座へ貯金するシステムです。自動的に貯金をしていきます。手続きは煩雑ではなく、簡単に始められます。

あるだけのお金を使うのは簡単です。不思議なもので、あるだけのものが最初から少なければ、少ないなりになんとか生活できてしまうものです。財形貯蓄で貯まっていることは一度頭から離して、これが我が家の手取りだと思い込むことです!財形貯蓄で入ってくるお金は少なくなっていますが、やり繰りしながら、なんとかなるものです(笑)元からなかったつもりでいると、ストレスも少なく済みます。ただし、財形貯蓄に回すお金は無理のない金額で!高額になると生活そのものが破綻してしまいます。

しかも、お金はすぐに簡単には引き出せない!ますますお金が貯まります。財形貯蓄は自分に甘い人や面倒臭がりな方にはオススメですよ!

財形貯蓄には財形一般貯蓄(一般目的)、財形住宅貯蓄(マイホーム購入資金)、財形年金貯蓄(老後資金)3パターンがあります。住宅と年金貯蓄には非課税というメリットもあります。

自分のライフステージにあった、財形貯蓄を始めてみてはいかがでしょうか??